SSブログ

いよいよ今週末より、Ron Harman Cafe @ Minatomirai [Diary]


ついに、明日から開催ですよ!という告知でございます。

このサイトではお馴染み?なCloveruを展開しているSHO君のExhibitionが、
明日よりRon Harman Cafe みなとみらい店にて開催(展示・販売)されます。


2014022801.jpg

3月1日より5月30日までと期間も長いですからね、行かないとです。


CloveruのTeeは、自分的には365日中、360日は確実に着ているような気がする。(笑

時代感を巧く絶妙に取り入れつつ、10年後も飽きずに着られる普遍で独自の
センス&テイストが、オンリーワンな存在ですからね!
コレクションで新作を登場させる際には、毎度感心しております。(笑


アパレル以外にも、アートワーク、広告、プロダクツ、Web、諸々、かなりのマルチな才覚で
活躍している彼に注目ですね!


今回のテーマは、
以下、Sho Watanabe Official Blogより抜粋。

*********************************************************************
ART Exhibition「Mirror Mirror」

エキシビションのテーマである、Mirror Mirrorは
二面性を表現している。陰と陽、男と女、ポジティブ
とネガティブ。全てのものには二つの側面がある。

今回描き下ろした12点の新作オリジナルはまさに見る
人のその時の感情や状況、時間によって色々な表情を
魅せる。そんな、生きた作品を様々な人に独自の観点
で感じてもらいたい。

是非、たくさんの方に実際に目で見て感じて頂きたい
旅のエッセンスや新しい取り組みにチャレンジもした
作品たちが出来上がりました。

またこの作品を制作するにあたり、旅を共にしたアー
ティスト Seitaku“Tak”Aoyama氏とのコラボレーショ
ン作品も出展しています。

*********************************************************************

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひさびさ(汗たった一人の30年戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。