SSブログ

ひさびさ(汗 [Diary]

すっかり、ご無沙汰放置プレイ…(汗


2014フィッシングショーも終わってしまい、
まるで情報についていけてないです。
今年のムーブメントなどんな感じなのでしょうか。



そういえば先日の、大阪FS 2014で釣りメーカーではないのですが、
某メーカー様のディスプレイに、釣り系の小物を貸してもらえませんか?
と某制作会社よりご連絡があったんです。

で、マネキンに着せるというので、
快諾しレインウェア、ライジャケ、タックルボックス等、もろもろお貸しした訳です。
無くなっても良い的なアイテムにさせてもらいましたけど…(笑


それで、早速、画像が送られて来たんですけどね…



それが、コレ…


20140221_02.jpg



んっ!?


おーーーーい!!!!


ライジャケの装着方法、違いますけどぉーー!!!!


う・け・る…いや、
というか、これはイカン!!
と連絡は入れましたけどね。(笑



ライジャケの装着方法とか、やはり一般的では無いのでしょうか?(汗
と改めて思うのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。