SSブログ

ちょっと気になってきた。 [FISHING GEAR]

新しいメタニウム13ですが、つい前までは無いかなぁ…と
思っていたんです…(汗
今でも、このツートンカラーは???という気持ちは変わらないのですが…


しばしチェックし続けていると、
機能的な部分含めて、この大先生が絶賛しているので気になり始めております。(汗

それもギア比8.5のXG(エクストラハイギア)のヤツ!

ということで、13メタニウムがちょっと気になる方は、こちらをチェックしてはいかがでしょうか!

http://fishing.shimano.co.jp/event/2013/fishingshow/live_osaka.html


あっ、自分の場合の大先生とは、田辺大先生のことですよ。


2013041001.jpg
※画像はシマノホームページより抜粋


ノリオ節炸裂してますよ!かなり大絶賛しております。(笑


いつも思うけど、何故右ハンドルから発売するんだろう?
早く、左ハンドル発売してくれないかなぁ。


とりあえず触ってみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。