SSブログ

エレキ用オフセットマウント装着 [FISHING GEAR]


週末は、激荒れ爆風モードでしたが自分的にはゆっくりできました。

時間もあったので土曜の早い時間に、
K己君にエレキ用オフセットマウントの装着をお願いしました!

腰の疲れの軽減、いや疲労激減になるって聞くし…(汗


コンパネ切って、補強入れて、マリンカーペット貼って終了と、いたってシンプルなんですが
近くにプロがいたら、やっぱり任せちゃいます。
だって、なんてったって仕事がきれいですから!!(笑




こんな感じにすばやく採寸し!

2013_0407_03.jpg




ふんふん、なるほどと、雑談しながら気がつくと、ピッタンコに出来上がりました。
さすがですねぇ!!

2013_0407_02.jpg



自分の場合、利き足が右になるのからペダル位置を右寄りにしようか
迷いましたが、さしあたりコンパネ1枚仕様でセンター位置にしました。


それとオフセットマウントとコンパネ自体はビス止め無しにし、
取り外しできるようにしています。
マウントとコンパネを固定してしまうと、出っ張り部が大きく車への収納がジャマ過ぎ!!

やはり、車載状況もできる限りスッキリさせたい訳です。


とは言え、使用中にマウントがズレるのも嫌なので寸分の狂いも無いようピッタリと
はまるような採寸仕様に加え、マジックテープ止め仕様にしました。



うーん、とりあえず満足、満足。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEWメタニウム今月の買いもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。