SSブログ

M村君よりメール着弾! 千葉編 [2011 BASS FISHING]

久々なブログアップ(汗

いつものメンバーM村君らが、いつもの千葉リザーバーに出撃してきました。
自分は、ドタキャンをかましてしまうという…失態をしてしまいましたが…行きたかった(涙



M村君より釣行メールは以下っす。
*******************************************************************

水温15℃満水濁り無風

lure2.jpg



『兵どもが夢の跡』

mishima2.jpg


光織りなす緑のカーテン、抜けりゃ水鏡惑う自分かな。
・・・なんちて。


『何でカーテンごときが6万もするんスかねぇ・・・』
バックシートから、O島が一人ごちた。

どうやら、明日の新居への引っ越しで予期せぬ出費に苛立っての
ツイ-トだろう。
もう長い時間ノーバイトが続く・・・それもいたしかたない。


matsumura2.jpg


ネゴシエーター、アンブレラをコンフィデンス(根拠はない)に立ち回ること約1000投(ウソ)、
バンクにも嫌われた挙句、オフショアレンジ5Mのカバーにドラテキ放置・・・


『の、乗っとる!?』

ぶっちゃけ、バイトはわかりませんでしたテヘペロ(@_@)
から、6時間も経ってるのか・・・。



kobayashi2.jpg

何やらデカイ公魚を引っさげ、したり顔で近づいてくるゲーリーK林氏。
アプローチロジックをまくし立てているが、まとめるとどうやらスモラバ
ズル引きらしい。


恐らく、

『の、乗っとる!?』

って感じだったことは想像に難くない。




そして、教員試験に合格し、結婚も決めた男・O島はここからが違った。。

『スモラバズル引きっす!』

osajima2.jpg

さらに、

『ドラテキ放置っす!』

osajima2b.jpg

乗っとる2連チャン\(゜ロ\)(/ロ゜)/




来月の外道・チキンレース忘年会でリベンジじゃあ~!

IKアニキは首脳会議にて三度エアボウズに決定しました。


*******************************************************************

っつうことでした。
かなり渋かったみたい…
なんでエアボウズ3度やねんって突っ込みたくなりますが…

2回やろ…


にしても、この季節のスピニング持ってかないなんて…プッ

ビッグベイト投げまくりますわ!と聞いてましたが、
250でないの(笑  それにバマ系とは…

琵琶湖じゃないーっつうの(笑


まっ、嫌いじゃないけどね!そーいうの(笑

次回またリベンジ行きましょう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

外道会長

確かに、関東ではバマドリームって聞きませんねぇ(--〆)
おもむろにO島に迷惑極まりないっつー顔されましたよ(笑)

そして、250に行き着く前にネゴ&バマでリストとリールがイカレちまいましたので、置きに行ったが時すでに遅しでした。

牛久仕様で魚探も外していたし、スピニングもないし、カバーはヘラ師に占領されてるわでお手上げでしたわ。

次回はトーナメント仕様で行きま~す!
by 外道会長 (2012-11-18 00:22) 

バードハンター

男前ですよ!!

見ていて気持ちいいですよ!!

今年はバマドリームの声薄い琵琶湖・・・
 
ビックベイトはYガイドのみ健在ですね(笑
by バードハンター (2012-11-18 20:06) 

bassgill

>外道会長さん
次回のリザーバーリベンジ楽しみにしてすね。
にしてもすっかり冬モード突入ですな(涙


by bassgill (2012-11-19 18:49) 

bassgill

>あきらさん
たしかに、バマ系あまり聞かないですね
季節的には、そろそろなんでしょうか?
あー、琵琶行きたいっす(涙


by bassgill (2012-11-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hilo Homemade Ice Cr..Cloveruの2013 SS Coll.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。