SSブログ

Hilo Homemade Ice Cream [Diary]

Facebookにもアップしてるんですが、ブログにも。

自分は、結構甘いもの好きなのですが、ここ最近のお気に入りが、
Hilo Homemade Ice Creamさんのアイスクリーム。
(Hiloというハワイ島の町で、初代の方が始めたようです。)

季節限定のパンプキンとポハベリーが、そろそろ終了と聞いたので駆け込みお取り寄せ。

blog2012110701.jpg


ホームメイドと言うだけに、工房にて手作りにこだわったアイスクリーム。
当然ながら合成着色料を使用しない。
そして素材/原材料へのこだわりや探求も相当高いと感じます。
ポハベリー、リリコイといった、ちょっと日本では馴染みの浅いフルーツの
フレーバーがあるのも気に入っているところ。

また、卵を使用していないというのも特徴かもしれません。

なので、淡白さっぱりしていそうですが、
これがこれが、フレーバーによっては豊潤、濃厚過ぎずで絶妙にして上品。

うーん、かなり気に入っております。


サイトからも購入できますよ。
アイス好きな方は、是非にお試しあれ!

http://hilohomemade.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。