SSブログ

Basser ALLSTAR CLASSIC 2012 初日 [Diary]

Basser Allstar Classic 2012 Day 1の結果がアップされてました。

みなさん、既にご存知だとは思いますが、
初日の成績がアップされております。コチラ


初日トップは、村川プロ!

なんと2位が、ゲーリー創設者にして総裁、レジェンドのゲーリーヤマモト師
マジで凄い事だと思います。夢がありますよ!


全体的には、スコアを見てもかなりのタフコンディションみたいですね。
天気はかなりの下り状況ですが、明日はどうなるんでしょうか?

これは楽しみになってきましたよ。


レジェンド ゲーリー師にも自分的には、かなりの注目なのではありますが、
そして、世界のトシ並木先生(初日9位)も応援しちゃいたいけど、
なんだかんだと言っても、やっぱり個人的には、田辺大先生を応援したいです!w
初日8位でまずまずのポジション!やっぱり巻き展開なんでしょうか?

現地で哲男節聞きたいっすw。

来月号のバサーが楽しみです。


やっぱり、田辺大先生と言えばコレですよ!
このブログでも何度もアップしちゃってますが、やっぱりねUWも大好きなもんで…




明日の展開が楽しみです!!

って行けないんですけどね(涙


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テストBasser Allstar Class.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。