SSブログ

Basser Allstar Classic 2012 Day 2 [Diary]

Basser Allstar Classic 2012 Day 2が終了しました。

天気も下り傾向でどうなったんでしょ?と思って
バサーサイトをチェックしたいもアクセス集中で全然繋がらないし…
それほど注目度が高いということなんでしょうねぇ。

詳細はコチラ!

画像で見てもえらい人、人、人だし…凄いですねぇ。


状況的にはかなりの激、激タフコンディションだったみたいですね。

あれだけのメンバーでも
ノーフィッシュという結果のプロが、かなりいるくらいですから…
あの福島プロが2日間ノーフィッシュって、ありえないでしょ!?くらいですからね。
いやぁ厳しすぎる状況だったのは確実です。


そんな状況の中、
結果的に、勝利の栄光を手にしたのは逆転優勝で決めちゃった小森プロでした。
TOP50AOYに続き、今回の優勝!とは、とにかく安定度抜群です。凄いですねぇ!
この後もクラシック、エリート5がどうなるのか?気になるところです。


優勝 小森プロ
2位 村川プロ
3位 山木プロ
4位 モリゾープロ(失礼しました)清水プロ


個人的に注目していた、
レジェンド ゲーリーヤマモト総裁は、9位
そして田辺大先生は、11位
世界のトシ並木先生は、13位
ということでした。


あー、バサクラ終わるとなんだか、2012バスシーズンもすっかり
終了に向かっていくような、なんとも寂しい感じですねぇ。

あっ、エリート5、クラシックもありました。

そちらも楽しみですね!
小森プロのタイトル争いが気になりますね、
どんだけ獲るんですか!?みたいな…



あー、にしても、釣り行きたいぞぉ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

外道会長

小森プロ、マジ尊敬します。

何でもフィールド別にビッシリ書かれた小森ノートというものがあるらしく、当日の状況を肌で感じ、ノートと照らし合わせてプラの作戦をガラリと変えるという・・・
コメントもステキでした。
『オレは今江プロのようなカリスマ性もないし、青木のような男前でもない。勝つことで存在を示すしかない』

クラシック翌日にはエリート5のプラ入りですと。
きっと、このタイトルも獲ることでしょう。
by 外道会長 (2012-11-05 20:27) 

bassgill

>外道会長さん
FBではチェックしてるんですけど…
小森プロは生活全てがトーナメントですからねぇ。
すごいよ。

エリート5は、なかなか噛み合ないみたい(涙

by bassgill (2012-11-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。