SSブログ

週末… [FISHING GEAR]


週末は、BBF 2012に出撃してきました。

レッドブルのアクロバット飛行で何気にテンションアップだし!
で、自分的メインのケミカルではスゲー、人、人、人。
そして、実は前半知ってる曲もあまりなくて、アレレ!?と思ってたけど
最終的には、Swoon & 花火ズドーンでテンションマックス!
Hey Boy Hey Girlでしっかり締めでした!

昼から夜までだったから、すっかりグダグダモード…。


で、そーいえば
ビッグビーチイベント楽しもうと思う矢先に
いつものメンバーS藤君が、57cmバスゲットン!との携帯メール着弾!

マジかっ!? えーーーー!?っつう感じで、気もそぞろな感じに…
こういうメール、やめてくださいな
集中出来なくなりますからぁ!(笑


そうそう、またまた話しは変わりますが
そろそろライン巻き替えないと…と思って
ラインをゲットしてました。

2012060103.jpg

いつもの定番ラインに、フロッグ用PEも合わせて購入です。
PEっつうのもいろいろあって悩ましいですね…。

バークレイのスパイダーワイヤーウルトラキャスト インビジブレイド、(名前長っ!)
と悩みましたが、こちらよりバスザイルPEの方がワンランク細いのでこちらにしました。

ちなみに、バスザイルPE 55lbで4号、65lbで5号、80lbで6号、
バークレイ スパイダーワイヤーウルトラキャスト インビジブレイドは、
50lbで5.5号、65lbで約8号、80lbで約10号というスペック。かなり違う。

まぁ太さだけでは、比較になりにくいところもありますが
自分的には、太さは重要なファクターっつうことで、今回はバスザイルPEを
チョイスしときました。


PE&フロッグという組み合わせは、自分的にはちと新鮮系。

やっと、エンジョイ系フィッシングのシーズンになってきたし、
あー早く釣り行きたいもんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012-06-01ルパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。