SSブログ

バタバタモード。 [Music / Movie / DVD]

ついに、いよいよ今週ですねFS2012。

関東エリアは、しばし先になるのもあるのか今ひとつ盛り上がり感が
薄いかなーという気もしております。
自分がバタバタすぎて、情報収集していないというもありますけど…

なんか、とにかくバタバタです(涙
仕事以外にも、この時期の領収書関連もまとめないと…
あー、メンドクサイ…
他にもいろいろ山積みだし…



こんな時には、音楽ですよ…(急過ぎだろ


あー、心が弱ってるんですかねー。

今の気分的には、こういうのが癒されます。



やっぱ杏子ネーさん、カッコイイわ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

someking

いいですね!! 杏子さん。昔、うちの叔母と彼女のお母さんが友達で・・・
サインもらってあげようか?って(笑) バービー全盛期でクタクタになって家に帰ってくる彼女の姿に母親さんは頼めなくて、ごめんねでした。
by someking (2012-02-02 14:56) 

bassgill

>someking様
杏子ネーサンかっこいいっすよね。頼れるアネゴ!って感じで。
バービーもなんか懐かしいですねー!
いいものは、いつになってもいいものです!
by bassgill (2012-02-03 14:29) 

バードハンター

なんとか今月中にヤッつけて来月のハイシーズン?
には間に合わせましょう♪

と、自らを奮い立たして(笑

by バードハンター (2012-02-03 18:40) 

bassgill

>あきらさん
頑張りますよん。
早く春になって欲しいっす。
そしたらこんなんとか、あんなんとか…

と妄想しつつ、モチベーションアップしたいと思います。(笑
by bassgill (2012-02-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イヤミス系JC the Manual ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。