SSブログ

M村君よりメール着弾!千葉11月編 [2011 BASS FISHING]

いつものメンバー、外道会長ことM村君より釣行メール着弾。

千葉県某所へ出撃してきた模様。

すっかり寒くなってきましたからねー。
で、どーだったのよ!?は以下です。

**************************************************************************

みんながベイトフィネスでスモラバをスイスイ放ってる姿を横目に
ワタクシのソレはカバー絡み仕様のスティーズ・スカイレイ(TB行き決定)。


幅が狭いことにストレス続いてたので予約3ヶ月待ちのコヤツが
よーやく入荷しました。

『エンジン・スペルバウンド・BFモデル・サーキットクラス・フルソリッド』

2011113002.jpg

スモラバ?ネコリグ?トップ?シャッド?メタル?

オールOK!ドンと来いや!!

調子に乗って頂き物のリールもチューンしちゃいました。
6lb巻いてます。


クセのないキレイなベントカーブ描いてくれます。
軽量ルアーがベリーに乗ってくれます。


で、コレ。

2011113003.jpg

素人・T也にジャンジャン数釣りを楽しんでもらおうと、
房総パラダイス湖で平日貸切りなのに、
無風&ターンによるノーバイトラッシュでヘコミかけたが、
よーやくディープの沈み物から絞り出したこの1本。


4年前のちょうどこの日に外道杯第1回霞ヶ浦オカッパリ大会の惨事(6人オールデコ!)が
頭をよぎったが、あん時のオレとは二味も違うぜ!


『う〜ん、マンダム♪』


レンジとパターンがわかれば、

2011113001.jpg

『バス釣り楽しいっス!』


調子に乗って箸を忘れても万事良し!

2011113004.jpg


サイズは出ず苦しい展開ながらも日常のストレスから解放された1日でした。

コイツでH山のベイトフィネス・フルソリッドに太刀打ちできんだろ。
もう、負けねーよ!

**************************************************************************

とのことでした。

って、
「うーん、マンダム」って、古っ!!

それを言うなら、巻物で捕って
「うーん、バンダム」だろっ!!


それと、
枝で食すカップラーメン。いいですなー。風情ってもんですなー。


にしても、なかなか渋かったみたいですねー。
冬モードに入り始めてるんですかねー?


どーでもいいけど
早く、会社設立祝いに贈ったネゴシエーターあわび仕様で
BBフィッシュお願いしますよん!へへっ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。