SSブログ

世界の怪魚釣りマガジン [Diary]


月末恒例のバサーでも買って、仕事場でも行こうか…♫

と思いながら駅近くの本屋へ行くも

あれ? 売ってないし…、マジか…まだか…

完全に脳内はバサーモードだったのに…ルアマガも無いし…

焼き肉食べたくて完全に口の中が焼き肉モードだったのに、焼き肉屋が閉まってる…
そんな感じ。

どーしてくれんだよー!

と思うと、ふと目に入る、この雑誌。

んっ!?

「世界の怪魚釣りマガジン」

2011112501.jpg

確か、前に発売されてたような…

表紙の方の釣行記かと思っていましたが、パラパラとめくると

ボンバダのTERU氏や、ワンバイトの鵜山氏、武石氏、他もたくさん出てるんで、
すかさずゲットン!。

個人的には、ボンバダTERU氏の文章、文体はなんとも引き込まれてしまい
好きなんですよねー。

ということで、ゲットン。

さらっと全体見ましたがやはり、開高大先生の熱波は
強力に、脈々と、未だ生き続けているのを感じずにはいられませんね。
「オーパ」ってやっぱ凄かったなと改めて思うし…


とにかく
情報量は相当なもんなので、これからじっくりと
読み込んでみます!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごっついさん

これおもしろそうですね

ボンバダは、更新を楽しみにしていつも見てます
現地に行ってみたいって気にさせるサバイバルですよね
すでに釣りの範囲超えてるし(笑)
by ごっついさん (2011-11-26 10:41) 

bassgill

>ごっついさん
なかなか、読みごたえありますよ!
文章もたっぷりだし、かなり濃密に作られてる感満載です。
おすすめかも!


by bassgill (2011-11-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。