SSブログ

うれしい届きもの… [Diary]

本日、2回目のアップ。

「届きものあるわよー、早く取りに来てー」と、
事務所管理人のおばちゃんより連絡が入りました。

届きもの予定?あったっけなぁ?

と不思議に思うも取りにいくと、思わぬ方からの届きものが着弾!!!


ぬぉーー、こ、これはぁー。


琵琶湖マスターでもあられる、それも北湖の
somekinngさんからでないの!!!


開けてみると、こんな見事な逸品だし。

それも、ビワコバス並みの奇麗な魚体、いや柿。
おまけに見事にデカイし…実に美味そうな佇まい…
富有柿という、有名な柿!とのこと!

2011112101.jpg


someking様、あざーーーーす!


お心使いありがとうございました!
なんだか、逆にえらい恐縮なんですが…。(汗


しっかり味わせていただきます。

ありがとうございます!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

someking

あのステッカーのインパクトに対抗するには、これ位の意外性が無いとダメかなと(爆) 皆さんで召し上がってください。その昔、天皇陛下にも献上された品らしいです。

by someking (2011-11-21 18:04) 

ごっついさん

これめちゃキレイですね

大粒で見るからに・・・ウマそう
by ごっついさん (2011-11-22 10:35) 

bassgill

>someking様
恐縮過&意外性あり過ぎです。(汗
しっかり、味わっていただきたいと思います。
感謝感激です。あざーっす。

by bassgill (2011-11-22 11:22) 

bassgill

>ごっついさん
本当に見事な大粒さ加減ですよ。びっくりしました。
関東スリムバスと琵琶湖バスくらいの差がありました。
根本が違う感じですから、味わうの楽しみです。
by bassgill (2011-11-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Basser Allstar Class..自作SRJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。