SSブログ

Basser Allstar Classic 2011結果 [Diary]


今更ですが、
Basser Allstar Classic 2011も終了してしまいました。

今年は、
吉田秀雄選手が10年ぶり2度目の優勝で飾りましたね!
初日、2日目と完全勝利でした。
おめでとうございます!

詳細はこちらで確認できます。

2日目は急激な状況変化にシフトするのがかなり厳しかったようですねー

個人的には、田辺大先生を応援していましたが、
9位でフィニッシュ!
順位は、この際どーでもいいんですよ!
やっぱスピナベ投げた押しスタイル貫いたんでしょうか?
気になります。

詳細は、バサー特集号を楽しみにしたいと思います。



なんだか、BACが終わると個人的に2011のバスフィッシングシーズンも
終わってしまった感があってなんとも寂しいような…感があったりします。


2011年も残すところあと1ケ月ちょっとじゃないの…
にしても、時間がたつの早過ぎますよ!



あー、釣り行きたいですねー。
あと何回行けるのかー…


そろそろ、外道納竿釣行大会も予定しないとなんじゃないの?
外道会長に段取りお願いしないとな…(笑



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

外道会長

もう、納会の季節ですか。。
ま、今年は難攻不落の牛久沼でビッグベイト50アップ!
が炸裂したので個人的に悔いはないなぁ。

しかし、バサクラDAY2はあの大物たちがこぞって凸る姿は圧巻でしたね。
by 外道会長 (2011-11-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Basser Allstar Class..うれしい届きもの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。