SSブログ

JBエリート5 2011の結果 [Diary]

隠密的に開催されるのですっかり忘れてましたが
エリート5の結果が出てました。

結果はこちらです。
菊元先生ブログにも出ておりますよ。こちら



今年から、TOP50のファン投票という形から、
出場選手の選出方法が変わって
本当に強いのは誰なのよ!感がアップしているので楽しみでした。


旧吉野川で行われてたんですねー。
そろそろだったなぁーって感じですっかり忘れてました。


で、結果は、



やっぱりこの人、強いよねー!!
凄いよねー!!って感じで


青木大介選手が優勝でした。


それも初日、二日目とぶっちぎり状態だし。
おまけにエリート5 二連覇って凄いことですよ。

今江先生が準優勝。


詳細が楽しみですねー。



にしても、マダムキラー凄過ぎです!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

someking

青木選手の強さは止まるところを知らないね、私には真似どころか理解不能な世界なんでしょう。とは、想像することは出来る。(爆)

by someking (2011-11-11 01:26) 

ごっついさん

河口湖に行った時隣でご飯食べてたけどそんな感じしなかったんだけどなぁ(笑)

ロッド握ると違うんでしょうね
また釣りビジョンの放送スケジュール調べておかなきゃ
by ごっついさん (2011-11-11 22:11) 

bassgill

>someking様
青木選手は、怒濤のごとくの展開ですよねー。
今江先生をしてもレベルが違うと言わしめてしまった
ことが凄過ぎます。
当然、自分にも理解不能です。(笑
by bassgill (2011-11-14 11:21) 

bassgill

>ごっついさん
正月ですからね、ちょっと先ですけど…もうそんな季節です。
釣りビジョンでの放映楽しみですねー。
なにしろ楽しみな訳です!
by bassgill (2011-11-14 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。