SSブログ

タイミング [Diary]


なかなか、なかなか、タイミングが合わずで
延び延びになっていたんだけど、
スポット的に時間が空いたので、このブログにはよく登場している、
CloveruのSHOくん宅に、
あるブツを取り行ってきました。

なかなか、バタバタしていてタイミングが合わずにいましたが、
やっとのやっと出撃だし…。


2011102006.jpg



完全に「お宅訪問」的な感じになってしまい、
その空間にすっかりやられちゃう自分…


やらしいわー。格好良過ぎでしょ…その空間!(笑


とりあえず、このカットだけアップしときます。
2011102002.jpg


仕事部屋と、もろもろなアイテムが鎮座する
商品展示部屋もCloveruファンからしてみたら完全トレジャールームだし…


しばし、エセトレジャーハンターに変身して、
もろもろ物色、物色っと…へへッ

2011102001.jpg
2011102004.jpg

もろもろ物色するも、ちとボリューム有り過ぎなんで、
時間ももったいないしで、ちょろちょろっと数アイテムを強奪してきましたよ。(笑



とにかく、いろいろトークで盛り上がりで
すっかり昼モード&ランチタイムで


「ポパイ」行きましょ!とかいうから、
この変にポパイなんてあったっけなー?と
一瞬会話が噛み合ないと思うも、ポパイはポパイでもこちらでした…(汗



2011102003.jpg

中華なのに「ポパイ」… ちとシュールです。

天津丼ラバーなこのお方のおすすめと言う事で

こちら
2011102005.jpg
2011102007.jpg

あまり自分は、天津丼を食べないのですが、
確かにとっても美味しかったです。
甘み、酸味、旨味、卵の火の入り具合、塩分の塩梅、濃厚具合…絶妙ですなーって感じ。

うーん、シュールなお店のネーミングなのに侮れん!という感じ。


その後も、
午後もすっかり、長い時間居座ってしまいました(笑


っつうことで、事務所に戻って仕事です!


SHO君、もろもろアザーッス!


Cloveruお宝強奪分は、また追ってアップいたします。(笑


タグ:cloveru
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アベラバ亀山プラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。