SSブログ

亀山湖トーナメント [2011 BASS FISHING]

相変わらずのバタバタモード!
かなりやばい状況です(泣

昨日は、タックルアイランドさんのトーナメントin亀山湖の予定でしたが
全く行けず状態で、ドタキャンしてしまうという不甲斐なさ…
いつになったら、解放されるんだろう…


ですが、いつものメンバーが出撃してきましたので
そのレポートがM村君より着弾!


で、どうだったのよ?


ということで以下です。

*******************************************************************************************************

さて、今回はチームGEDO恒例のTIトーナメント亀山編です。

(画像右より)
シナモンH山、ゲーリーK林、サイレントキラーM村、グリフォンS藤、ゴンザレスH口、
の5名で参加。

マッドボール I藤ことアニキは…大人の情事ってやつで無念の当日キャンセルです。


2011082101.jpg


3M減水とゲリラ暴雨ね。

誰よりも早く来て準備を済まし、そして・・・


『ラ、ライブウエルが動かねえ!?』


モーターに耳を済ませば…

ラン、ランララ、ラン、ラン、ラン、ララララランランラン♪
キャハハハハ!


どうやらジブリの森の妖精たちのイタズラのようですね。

いやいや、軽くパニックですよ!!

ま、人生こんなもんです。


エレキ、魚探、タックルを全てバージョンアップしたH山が
滑走していく後ろ姿からは、


オレがすぐに取り返すから心配しなくていい。
と、ゴリ(I藤)やミッチー(M村)の3年生コンビの心が折れかけた時の
1年生エース・流川のような頼もしさを覚えました。

さて、

・H山=下流・笹川勝負でリミットメイク!
・S藤&H口コンビ=ランガンメインで双方リミットメイク!
・K林=本湖回りで小バス1本
・M村=本湖勝負で小バス1本(ライブウエル故障のため0申告)


残念ながら、40アップは出ませんでした。
食わないバスを食わせにかかる厳しい戦い。  


わがチームからは、


H山の1600gなにがしで10位/50人が最高位。
前回の亀山湖同様の順位。
彼は、このラインが壁ですな。


表彰台は、案の定の常連組。
2位につけたデビルジグを販売している平川氏はさすがですな。
ワタクシも5Mにサスペンドしているバスを魚探で見つけておったのですが、

『これは、一体どうしたら良いのだろう?』

と、放置プレイ。


彼曰く、水底まで刺さっている竹に絡めて3.5gのスモラバを落とし込んでいくメソッドで、
計2400gなにがしを獲っていったとのこと。


むぅ、・・・オイタンには難しいですな。


コヤツラを倒すには外道の秘蔵っ子、亀山マスター・原口くんをポチッとな、と出動させるしか
あるまい。


自分は正直かなりヘコミましたが、小森プロのメソッドで、プレミアリーグの
ディフェンスラインを敷いてくる亀山バスをワラワラとチェイスさせたことにより、
戦いには負けたが、勝負には勝った
ということでテヘッ。


『M村さん、それで良いんですか?』というS藤の突っ込みを鮮やかにシカトし、
ジャンケン大会では、凡人とは二味も違う持ってる度120%を発揮させていただきました。


2011082102.jpg


H山がワゴンセールのアメリカンフロッグ2連発をクジで引いている真横で
ファンタジスタの69MHロッド(これは義弟にあげました)に
KTF&ENGINEのWネームによるBF専用アブレボHG(これは使わせていただきます)!
の2連発。


ま、人生こんなもんです。

あ、アニキにはK林さんからナイロン5lbのお土産があるそうです。

さて、来月は高滝・・・か。
どーやって、ジャンケ・・・

*******************************************************************************************************

ということでした。

やはり厳しい現実でしたが、やはり常連組の方々は行ってる回数がねぇ、
確実に違いますからねー。当然引き出しの数もねぇ…


にしても、M村君のじゃんけんは、持ってんだよな…
充分すぎるほど、元取ってんじゃないの

自分は、じゃんけん大会で勝った事ねーし…

それに、お土産のナイロン5ポンド?!ですと…

いらねーし。


にしても、次回はいつ行けるんだろ(涙



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

外道会長

常連組、入れ替えバンバンして強いっス・・・。

しかし、新利根に続き今回も数少ない豪華景品を2つも勝ち取る持ってる度には自分に頭が下がります。

『また、アイツかよ!?』みたいな空気が申し訳もなく心地良くなってきました。

アニキ、釣りの方はさ、もう若いのに任せましょ。

あ、お土産のナイロン5lbのメーカーはラインブレイクです。

by 外道会長 (2011-08-23 11:01) 

バードハンター☆あきら

外道会長さん皆さんお疲れ様でした。
しかし相変わらず景品には驚きです(笑


アニキーー^^
仕事あっての趣味・・・私も明日以降
当分は釣行できません(泣
by バードハンター☆あきら (2011-08-23 12:22) 

チャリンコアングラー

いつもながらプレゼント豪華ですよねぇ~
「いつもこうだよっ!」的な会場の雰囲気が楽しそう(^^♪
by チャリンコアングラー (2011-08-23 17:33) 

bassgill

>外道会長さん
じゃんけん大会は、持ってるよねー!
オイラは、これはいいねーというもん当たった事無いし。
ジョイクロマグナムくらいかな…
まぁ、使ってないけどね(笑
by bassgill (2011-08-24 12:34) 

bassgill

>あきらさん
景品は、なかなか凄いですよね!
っていうか、凄く見えますねー。
当たった人はいいけど、当たらない人は、実際そうでもないす(笑

そんなことより早く釣りに行きたいす(涙
by bassgill (2011-08-24 12:36) 

bassgill

>チャリンコアングラーさま
雰囲気は割とアットホームな感じはしてますよ。
常連組と呼ばれるグループの方々の勢いが
凄いですけど(涙
どんだけ、行ってんだろ?といつも不思議に思ってます。(笑
行ける環境というのは、重要ですね!
by bassgill (2011-08-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。