SSブログ

Cloveru 着弾 [Fashion]

皆さん、お元気でしょうか?(笑
相変わらず、超バタバタモードでブログも完全放置プレイでした。


そして、8月は一度も釣りにも行けず…
忙しい上に、仕事上のトラブルも重なりテンションは、かなりのダウンモードでしたよ。

いやー、いろいろ参りましたよ(涙)


そんな中、Cloveru FW collection2011 のアイテムが着弾だし!

2011091201.jpg


すっかり忘れた頃にやってきましたなー。

もろもろ、追加で頼んでいたのもあり
気がついたら結構な枚数入ってるし…(汗)

まぁ、年中着ているので全く問題は無いんですけどね。


とりあえず、まだバタバタなので、
詳細は後日って感じですかね!


今回の新作ももちろんのこと、
新色カラーのブラウンは、その色、雰囲気、かなり気に入りましたよん。


これ着て、また頑張りますわ!
あとひと踏ん張りですわー。


タグ:cloveru
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

バードハンター

同船釣行いつまでもお待ちしていますよ^^♪

by バードハンター (2011-09-13 12:08) 

bassgill

あきらさーーーん!
ご無沙汰です。
行きたいんですが、
まだバタバタなのでしばしお待ちをーー!(涙
頑張って調整したいとこなんですよねー。

by bassgill (2011-09-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。