SSブログ

もろもろ [FISHING GEAR]

すでにGW突入ですが、自分は暦通りで本日も仕事モード。

先日、月末恒例ホワイトバスさんへちょろっと立寄りでもろもろ散策。

頼んでおいた、ライブウエルも無事ゲットン。

マザーレイク出撃に向け、もろもろ購入と思うも特にこれ!というアイテムの
ひらめきも無く、特にコレといった購入もなかったですかね。
消耗品的アイテムをちょろっとゲットン。


ふと、ん!?っと
レジ横で、これが気になり、さらにゲットンしときました。

2010_0502_01.jpg

ワンバイトさんとノースクラフトさんの限定コラボモデルの
ORG 85SLM。

大きめなバイブレーション?のようでいて、アイの位置といい、
ずんぐりしたボディといい
独特なボディ、どういう動きすんだろ?と気になりますね。
1オンスのウエイトなんで飛距離もすごそうだし…。

シーバス界では、かなりなメジャーな存在と聞くし、
王様が、メーターオーバーのアカメをキャッチしたというし
なにやら、逸話には事欠かない存在。


こういうのに、弱いのでつい手が伸びてしまうんですよねー。


情報があまりないので、良くわかりませんが
多重変化のヴァイナルアクションが、肝らしいのですが…

ヴァイナルアクション!?

なんのことやら、
とにかく気になりますねー。


それと、釣り系フリーマガジン“Low Bite”
祝!1周年なんですね!
されおつ系フィッシングフリーペーパーなんで、
こういうの好きですね。


明日から3連休ですが、釣りにはちょっと行けないかも…
どこに行っても、混雑はマストですからねー。
のんびり、グータラな休みになりそうです…。



タグ:オグル
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

チャリンコアングラー

おもしろいバイブレーションですね
どんな動きするんだろ?

先日「アゴの力」ことLVGPを買ってみました。
釣れるかどうかは・・まだ^_^;

色物バイブレーション同士どっちが先に釣るか競争ですね~


by チャリンコアングラー (2011-05-07 15:01) 

bassgill

>チャリンンコアングラー様

まだ全く使っていないのでどんな動きするのか良くわかりませんが
ちょっと期待してしまいます。
行かないと釣れないのですが、ぜんぜん行けてないです…(涙)

by bassgill (2011-05-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。