SSブログ

そーいえば [Diary]

先週末の元住吉パワーズ2でのチャリティイベント

Unite at POWERS2

かなり、盛り上がりました。

こういう機会は、第2弾、第3弾と定期的に継続してもらいたいものだと思う訳です。
やはり、定着させないと意味がないと思う訳です。

悲しいかな、自分も含めて忘れてしまいがちだな、現代人って…いつも思いますから…


仕事がバタバタで自分が行ったのが、かなり盛り上がっていて
ハイピッチで飲んでしまったので、画像は全く無いんですが…

チャリティ用に作られた、このVもいい感じ。
V-neck1-thumbnail2.jpg
※画像は、Sho Watanabe Official Blog より抜粋。


こちら のサイトでも販売中です。


こんな、ステッカーもゲットン。
2011_0417_01.jpg

ステッカーフェチでもあるので、さっそく、
もろもろにマーキング!!もちろん、バーサス3080にもオンです!


そうそう、クローバルブラザーでもある、
実にナイスガイなジン君が、アイスも販売してましたよ。

知ってる人は知っている、このアイスクリーム。
ヒロホームメイドアイスクリーム

2011_0417_02.jpg

勢いで12パックも購入してしまったのもあり、
自分ごときが、軽く味について語るなんて、おこがまし過ぎるので、
しっかり味わってから、またアップしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新利根川へ出撃マザーレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。