SSブログ

バタバタなのに… [Diary]

今週は、かなりのバタバタモード。
メチャ忙しいし…


忙しい時に限ってもろもろと電話が来たり、もろもろ重なったり…


そんな中、いつもの釣り友H山君より、着電!


「釣りに行った時の、皆で写ってる写真ってあります?」

そりぁーあるけど、なぜに今!?って感じだし…

あっ、
そうでした、今週の来るべくイベントに使用するのねん。

と思うも、
画像がありすぎで探すの面倒なんですけど…なぜに今なのよ?

重なるんだよねー、こういうのって…などと思いながら
ハードディスクのデータをチェック。


いくつか、引っ張り出して、H山君に送りましたよ。


とは言え、もろもろ見てると、ついつい見入ってしまう…
大掃除や引っ越しなどの時にふとしたモノを見つけ、ついつい見てしまう感覚だし…


おっ、なつかしいねー、この画像!


と思いながら、
ふつふつと画像をいじりたくなる衝動にかられてしまう自分。


結局、15分程画像をいじってしまい無駄な時間を過ごしながらも、
ちょっと、仕事のイライラ発散できました。(笑

で、こんな画像でした。

FISSING_0329.jpg


あーーー、バスボート乗りたいですねー!!



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

バードハンター☆あきら

マザーレイクはお待ち申しております(笑

ストレスもろもろを発散して下さい^^

もちろん釣果upで!!
by バードハンター☆あきら (2011-03-29 17:20) 

bassgill

バードハンター☆あきら様
マザーレイク行きたいですねー。
今しばらくお持ち下さいね。
仕事がバタバタで、全く釣りに行けてない状況っす。(涙

by bassgill (2011-03-29 23:10) 

外道CEO

おっ、懐かしいねぇ。

おいらがバケットマウス捕獲した時ですね。

アニキ~、『琵琶湖にやり残したことがある』という大儀で
とっとと、仕事片付けてくださいよ!

こっちも会社片付けますから!
この写真、くださいよ。
by 外道CEO (2011-03-30 15:12) 

チャリンコアングラー

あら。いい画像

こういう素敵な写真見るたびにブログの看板画像作ろうかなぁっておもっちゃう
結局面倒でやらないんですが^^;

去年の4月中旬の琵琶湖は・・・1回はたいただけのプリ~ポストのお魚でしたよ
早く早く!!(*^^)v
by チャリンコアングラー (2011-03-31 11:43) 

bassgill

>外道会長さま
仕事バタバタです。それも無茶ぶり系…(涙
年度末?新年度?なのか…急がし過ぎだす。


by bassgill (2011-03-31 19:03) 

bassgill

>チャリンコアングラー様
早く行きたいのはやまやまなのですが、忙しくて…
下請けっていうのは、辛いですね。(涙

ブログ看板画像楽しみにしておりますねん。
by bassgill (2011-03-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Tsunami, le projet. ..おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。