SSブログ

さくら [Diary]

あいかわらずのバタバタモードです。

今日は朝から、某クライアントの案件にて撮影でした。
朝早かったから、すでにお疲れモード。

まだ、2月末だというのに
桜の花が用意されていて、花も含めたイメージ撮影でした。
この時期に桜が揃うなんて、お仕事パワーって凄いのねん!と思いつつ携帯でパチリ。


2011_0224_02.jpg


桜と言えば春ですからねぇ。
春、春、春ですよ。

花の美しさに惹かれるのも一瞬で違う妄想が…

そう、
バスがシャローに差してくる季節ですよ。


仕事中なのに、そんな妄想にかられてしまった1日でした。


あたたかくなってきましたからねー。


そろそろフィールドに行きたいけど、
ちとバタバタでもうちょい先になりそうです。(涙


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

外道会長

そう、デカバスがシャローに・・・そして、オレも差す!
今年の春爆予想は2/25だって。まさに今日!

亀山でもビッグベイトで60アップがあがりました。
房総系湖の水温も最近は氷点下を切ることなくもう10度近いス。
そろそろチーム外道も活性あげねばですな。
by 外道会長 (2011-02-25 13:49) 

bassgill

>外道会長さま
来週末あたり行けたら出撃しますか?
皆で集合できたらいいですなー。
春の定番ジャークベイトいきたいなぁー。
よろしくです。

by bassgill (2011-02-25 19:58) 

バードハンター☆あきら

私もようやく再来週に春を探しに琵琶湖釣行出来そうです。

来週の寒波襲来?が気になるところではありますが、
冬と春のポジションの見極めがキーになりそう・・・

妄想の中では春は既に始まっています(笑
by バードハンター☆あきら (2011-02-26 17:53) 

bassgill

バードハンター☆あきら様
そろそろシーズンインですねー。
そして、とうとう出撃ですねー。
今年もレポート楽しみにしておりますねー。
春爆するといいですねー!!


by bassgill (2011-02-28 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。