SSブログ

M村君よりメール着弾! [2011 BASS FISHING]

いつものメンバーM村君より釣行メール着弾。
ここ最近暖かくなってきたのもありXデーを求めて出撃してきた模様!


で、どうだったのよ?ということで以下です。
*************************************************************************************

春一番が到来し、亀山でもロクマルが水揚げされたと聞きゃあ…
ここで行かなきゃ男が下がるってもんでしょ!
本日はジョイクロでチェイスさせ、フェイスで浮かせ、ラバジ&ビッグダディでブッコ抜く!
ええ、ガンちゃん、モリゾー、キクモっちゃんの番組を見てのタクティクスばい。


●M'Sタックル
・スティーズ ストライクフランカー/スティーズ/ジョイクロ
・スティーズ ハスラー/スティーズ/ジグ用
・ピクシーリミテッド/ピクシー68/フェイス、阿修羅用
・スティーズ レグルス/メガバスレーシングコンディション/ヴェルトロミノー

スピニングは使わない予定だが・・・。


●S'Sタックル
・メガバス レーシングコンディョン ピクシー68/ノーシンカー
・メガバス レーシングコンディション コンク50/ミノー
・メババス レーシングコンディション コンプレックス/ダウンショット



満水、濁り、曇り時々晴れ&強風・・・そして、あったかい(ハート)。
こりゃ期待が持てますなぁ。

20112028_02.jpg


気温9度〜17度。上流7度、中流8度、下流9度。

チェイスなし!浮いてきません!・・・ブッコ抜くのは枝ばかり。


就職戦前異常ナシ!


『あっ、今バイトありましたよ!』
ならば、釣れ!Sが言っているのは恐らく枝だろう。


そしてお決まりの・・・プラグがワームへ、サイズも縮小、禁断のスピニングでディープの世界へ。
わかっちゃいるけど止まらない悪循環なウチの会社(会社分割中)みたいです。


投げ倒せよ!そのうち来るから!環境の変化が!時合とかタイミングとか!
バスのスイッチとか入るから!



20112028_03.jpg

物悲しく佇む高機能タックルたち・・・スマン。


ただ、収穫はあったぜ。
この時期はやはり釣れないという再確認ができました。

*************************************************************************************


ということでした。


Xデーは、まだだったみたいですねー。
20112028_01.jpg


そろそろなんじゃないですかねー。Xデーとかいうやつ。(笑


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

チャリンコアングラー

関西でもX-dayは間近まで来てるんですが・・・
もう後一歩なんですよね。
最初の祭りに乗っかりたいので、釣れなくても行っちゃってます
by チャリンコアングラー (2011-03-01 09:56) 

バードハンター☆あきら

今年もbassgillさんの琵琶湖釣行Xデーがあるんですよね^^
by バードハンター☆あきら (2011-03-01 19:24) 

bassgill

チャリンコアングラー様
行くことが重要ですからねー。
なかなか行けない自分も見習いたいと思います!!!
いい報告楽しみにしておりますね!!

by bassgill (2011-03-01 21:23) 

bassgill

バードハンター☆あきら様
自分達の今年の琵琶湖Xデーは、
なんとか4月中で検討しながら調整中です。
複数で調整ですと、さくっと今週行こうとはならず、
そういう意味ではやはり距離を感じてしまいますねー。
今年も恒例なんで行く予定です!(笑
いい思いしたこと無いのですけどねー。(涙
by bassgill (2011-03-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら今月の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。