SSブログ

FISHERMAN [Fashion]

先日着弾のCroveruの2011新作アイテムですが、
今まであまり気にした事はなかったし、すっかり慣れてしまってたのですが、
このアイテムって、かなり濃ゆ〜い感じですよね。


FISHERMANなるタイトルなんですけどね。


フロント面に、全快全面にこのキャラが描かれてる訳ですからね。
やっぱりそうとう、濃ゆい訳です。

2011_0222_01.jpg


関取級ボディの人物が着用なものなら、腹芸も出来ちゃうし…と思ったりしますし…
ある意味、着る人も選んでしまいかねない、あやういデザイン。(笑


そこも含め、かなりなお気に入りアイテムなんですが、
イラストは、かなり静謐緻密ですよ。
アップで見てみるとこんな感じ。



2011_0222_02.jpg



ニット帽部分の色の塗り分けも、微細な部分まで、しっかり出来てますからねー。
プリント職人泣かせな技な訳です。
大胆かつ繊細緻密に計算されてるから、こういう部分が気に入ってしまう訳です。



目尻にある、フィッシュマーク型に見える傷的マークもワンポイント。
魚マークと思わせつつ、
実は釣り糸のラインと、仲間や友情といったものを繋ぐという意味のラインを
かけたマークと思われます。
推測ですけど…(汗
そういう、ささやかなるメッセージが隠されてたりしますからね。



それから、後で気がつきましたが背面にもしっかり
FISHERMANとさりげなくプリントされてました。

2011_0222_03.jpg



これは、釣りに行く時にはマストですなー。(笑

どーでもいいですが、
これ以上腹が出てくると、このアイテム着た時に腹芸でもするつもり?
と言われかねないので、ボディにもちと気をつけないとです。




タグ:cloveru
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。