SSブログ

雪のち晴れ [Diary]

昨日は、関東地方もめちゃめちゃ雪が降りましたねー。

都内は雪モードだと交通機能が麻痺しやすいですからねー、
これ以上積もらなくて良かったです。

昨日の夜、あんなに降ったのに
明けてみればみれば、台風後みたいな快晴な本日、なんなんだろ?
毎年こんなんだったっけ?

2011_0215_01.jpg

どーでもいいですが、
もう2月も中旬ですからね、春を感じるのはもうちょいなんでしょーけど
早く暖かくなって欲しいもんです。

寒いのは苦手です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

バードハンター☆あきら

関西も結構降りましたよ。

寒さは同じく天敵です^^;
by バードハンター☆あきら (2011-02-15 18:14) 

bassgill

バードハンター☆あきら様
今年、都内初積雪らしいっす。
釣りに行きたいと思っていましたが、
この積雪でちょっと気分的に遠のきました。(笑
様子見ながら、今月末あたりにでも行ってきたいと思います。

by bassgill (2011-02-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。