SSブログ

クローバル2011新作着弾!! [Fashion]

今年1発目の、Cloveru 2011SS分が早くも本日着弾しました。


ステッカーも入れといてよねん!と言おうと思ってたら
入れといてくれました、さすが気が利くSHO君。あざーっす。



で、今回はこんなん。


2011_0216_01.jpg

☆HIPSTER
☆SKULL DANCE
☆TREE
☆FISHEMAN

Cloveru JAPAN


前回のホワイト、グレーに追加で、オールドネイビー、Hピンク、Hブルーと
いい感じのカラーが追加されました。


デザインは相変わらずの全快クローバルな、ゆる〜い感じな世界観。
全体はゆるい感じでもイラストのタッチは非常に緻密ですよ。
この緻密なイラストをプリント部分にもしっかりと、きちんと、丁寧に印刷されてるし。

最近は特に緻密さが増して、魂こもっちゃってますね。


ボディは、前回に引き続きの薄めの4.3ozボディなんで軽いし着心地サイコーです。
この薄めボディだと夏はもちろんのこと、
キレイめ系でジャケットに合わせても、不思議とカジュアル過ぎない感じに
なるのが個人的に好きな訳です。


去年の夏は激暑だったので、このボディは自分的にまさにヘビロテアイテムでした。



合わせて着弾のステッカーも!

2011_0216_02.jpg


80mmサイズなんで、さっそくバーサス3080にオン!したいと思います。



まだまだ、寒いんだけど一足早めの夏気分になりましたねん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。