SSブログ

20万アクセス [Diary]

気がつけば、フィッシングショー大阪の陣も終了してしまったようで、
なんとも時間がたつのって早いのねーと思ってしまします。

今年も、大阪3日間で5万人以上の入場者数だったようで、このご時世にも関わらず
盛り上がったっていたということなのでしょうかね?
横浜開催も楽しみではありますが、3月末ですからねー。
なんとも、微妙ぉ〜と感じてしまいます。


気がつけばつながりで言うと、自分のこのブログも気がついたら
ささやかながら、20万アクセスを超えていました。
ちょっぴりうれしいですね。

2011_0209_01.jpg


釣りブログにも関わらず、ここ最近は
すっかりご無沙汰状態という感じなのに…

今年は、もうちょい回数を増やしつつ、濃密な内容になれるよう
頑張りたいと思います。(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

バードハンター☆あきら

祝♪20万アクセス^^

遠いですか?
行けたら横浜レポ待ってますね。
by バードハンター☆あきら (2011-02-08 15:46) 

bassgill

バードハンター☆あきら様
ありがとうございます。
横浜開催まで時間空いてしまいますが、
今のところ出撃予定ですので、
既に新鮮な情報は少ないかもしれませんが
レポしてみますね。

by bassgill (2011-02-08 19:06) 

チャリンコアングラー

20万hitおめです

横浜でもあるんでしたね
前評判どおりベイトフィネスが多いみたいです

でもそれ以外にも新製品いっぱいらしいですよ

そうそう!ティムコでカタログ買うといいものくれるらしいです
by チャリンコアングラー (2011-02-09 00:16) 

bassgill

チャリンコアングラー様
ありがとうございます。
チャリンコアングラーさんを、見習うべく
今年は釣行機会を増やしたいのですが…(笑

ティムコは、ベイトフィネス系ロッドを多く出すようなので
せっかくなので触ってチェックしてみたいと思います。


by bassgill (2011-02-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自己満足な小物バタバタモード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。