SSブログ

腹筋ローラー [Diary]

年末モードも、ややフェードアウト気味になりつつあって
なんとか落ち着いてきましたよ。

仕事とは別に、年末飲みやらクリスマスやらで暴飲暴食まではいかないまでも、
バランスのいい食生活とは言えない状況なのもあって、
ちょっと前より、コレにトライな訳です。

コレですよコレ!!

2010_1227_01.jpg

今更ながらですが、腹筋ローラーですたい!!
腹筋ローラーというワードで、検索すれば使用法動画もすぐに出てきますし!
2011年に向けて、たるんだパーツをしっかり、スッキリしたい訳です。

これが、単純な動きな割にけっこうキツイ訳です。

が、
まだ、なんの変化も現れませんけど…。
なにか?

先は、かなり長いので地道に頑張ります。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メリクリ!年末モード最終コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。