SSブログ

年末モード最終コーナー [Diary]

年末モードもそろそろ最終コーナーです。

ちょろっと最後に、ひとつ案件入ってしまいましたが
なんてことはないレベル。

気分はすでに、年末最終釣行に傾いております。
状況的には厳しいのは覚悟ですが、まぁ楽しいからいいか!ってかんじな訳です。


テンション上げるためにも、月末の各誌をチェック。

2010_1228_01.jpg

ディープ攻略特集でも見て、妄想しときます。(笑)


それから、ワンバイトさんよりカードが届いてました。
2011年第一弾の恒例福袋の告知でした。(笑)

2010_1228_02.jpg

福袋って買ったこと無いんですけどね。
買ってみようかな。

とりあえず、タックルセレクト妄想しつつ、年末最終コーナーを
抜けたいと思います。


タグ:ワンバイト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腹筋ローラーアケオメ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。