SSブログ

週末もバタバタ [Diary]

この週末は、なんとも穏やかで休日日和。

なのに、週末もバタバタで休み無しの仕事モード。
全く釣りにも行けない状況です。(涙)
もうそろそろ落ち着くといいんですが…

もう師走に突入ですよ!
早過ぎ…

釣りにも行けない状況での、月末での釣り系各誌の発売。
2010_1128-1.jpg


これでも読んで癒されモードになりますか。
帰りの電車にでも読む事にします。


待ってました!の先日のバサクラ特集です。

前人未到の赤羽プロの3連覇の内容にも興味有りますが、
個人的に気になってしまい興味があるのが、
このお方、ジグ番長こと菊元プロの記事が非常に気になりますね!

関東、それも霞での菊本プロがどのように展開していくのか、
とっても気になります。
いつもの超ストロングスタイルなのか?、
まさかねー霞じゃ無理でしょ!?無謀でしょー!?

でも、魅せてくれるプロ魂 全快な方ですからねー。

むーん、気になるぞー。
帰りの電車が楽しみだ。


それを、ささやかな楽しみとして、本日も仕事頑張ろ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

someking

私もまだ見てないですが、菊元氏の展開は気になりますね。

来週、今年の総決算となる釣行に出かけます。目的は、新しい何かを発見すること。次の課題を明確にすること。ボトムを取る釣りがスキルアップ出来てるかを確かめる。の3つです。

お仕事早く片付けて、フィールドに出れると良いですね。(笑)

by someking (2010-11-30 13:45) 

bassgill

>someking様

菊元氏の展開楽しみでしたね。
本数出ないものの、全てキロアップですから、さすがです。
さすがにティンバーフラッシュは投げなかったみたいですが…(笑)

来週のレポート楽しみにしております。

自分もとっとと、落ち着いて釣りに行きたいですーー。(涙)

by bassgill (2010-11-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。