SSブログ

バサクラ2010 [2010 BASS FISHING]

週末は、もろもろイベントありましたが、自分は何気に諸事情により
どこにも行けずじまいな週末でした。(涙)

しかしながら、土曜日にはM村君が、日曜にはH山君が、
霞ヶ浦に出撃してバサーオールスタークラシック2010を目撃してきたので
メールがちょいちょい着弾だし…行きたかったなぁ…

土曜着弾のランチング風景(M村くんより着弾画像)
2010_1108_01.jpg


もろもろ聞くに、やはり状況的には厳しかったようですねー

詳細は、今月末?(それとも来月末)発売のバサーに、特集でやるでしょうから
楽しみにしたいと思います。

ネットでは、もろもろ結果は出てるようなので
以下ご参考までに…


優勝、赤羽プロ(前人未到の3連覇!達成ですねー、凄いです)
第二位、川口プロ!
第三位、河辺プロ!
ビッグフィッシュ賞、清水モリゾープロ 1,520g

(順位は下記です。)
1. 赤羽修弥
2. 川口直人
3. 河辺裕和
4. 加藤誠司
5. 清水盛三
6. 関和 学
7. 成田紀明
8. 吉田秀雄
9. 大塚 茂
10. 江口俊介
10. 山木一人
12. 菊元俊文
13. 大熊一徳
14. 田辺哲男
15. 小野俊郎
16. 青木大介
17. 沢村幸弘
18. 並木敏成
19. 庄司 潤
20. 吉田幸二
21. 小森嗣彦
22. 桐山孝太郎
23. 橋本卓哉

ウエインとか、やはり相当派手だった!!のことなので、一度見に行きたいですねー



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

チャリンコアングラー

おぉぉ~
これは派手ですね!
現地の臨場感がなんともいえません

バスボートに乗って花道をウェイン
気持ちイイでしょうねぇ
by チャリンコアングラー (2010-11-08 18:37) 

bassgill

>チャリンコアングラー様
バスボート&車輌もド派手ですよねー。
どう頑張っても、今の自分には買えないアイテムですねー。
羨ましいです。
来年あたりは、見に行きたいと思います!!
by bassgill (2010-11-08 21:24) 

外道会長

実に壮観でした!
このエコラッシュな時代に己のスタイルを貫き通すランクルはじめ、ツンドラ、カイエン、キャデラック、アウディ云々。会場を盛り上げるテナントの脇役が秦、深江、コータロー云々といったメンツ。
オーラ出まくりな選手たちのやり切った感のあるランチング~ウエイイン風景にオレがもし、女だったら・・・と思うと。
まぁ、あのシビれる会場でノーフィッシュウエイインってのも生きた心地しませんけどね。
by 外道会長 (2010-11-10 16:40) 

bassgill

>外道会長様

そろそろ、バスボートですかね!

やっぱ、もうちょいかかるかー。
まぁ、いつかはバスボートやねー。
by bassgill (2010-11-11 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。