SSブログ

ローバイト [2010 BASS FISHING]

先日、よく行くプロショップである、ホワイトバスさんにて
ローバイト “LOW BITE” をゲットン。

フィッシング系フリーペーパーのVol.03である。

2010_1026_01.jpg


このご時世、ましてや釣り系でのフリーペーパーなんて
採算性を考えたら、まったくもってやってられないなぁと、
下衆の勘ぐりなどをしてしまう自分にとっては、尊敬すべき冊子であるわけです。

まだまだ、ページ数や企画数も少ないけど、
情熱を感じられるちゃう、すばらしい事、冊子な訳です。


で、今回の巻頭ページを飾っているのが
格闘家でもある、山本 KID 徳郁 選手が、どーーんと登場しちゃってるわけですよ。


カヌーで、東京湾でのシーバスフィッシング!
タックルは全てメガバスなんですねー。

それも上半身裸で、これ反則でしょ!の筋肉だし!
2010_1026_02.jpg

東京湾がどこぞの、異国もしくは未開の地、みたいになってるし!!

KID選手は、釣りに関しては完全にオフ状態、自然体でフィッシングを
楽しんでいるらしく柔和温和な表情で、釣れなくてもしっかりゴミ拾いとか
しっかりかまして自然に対してのリスペクト忘れてないんで
ほほーーんと、自分的にはすっかり感心しちゃった訳です。


といいながら、
釣りよりKID選手の筋肉の方が気になっちゃいましたけどね。(笑)


そんな訳で、
Low Bite、今後もしっかり楽しみにしちゃう訳です!




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

someking

へぇー、こちらでは見る事がないですが・・・めっちゃ面白そうですね。
KIDさん釣り好きなんですね~。なんか好感わきますよ。

今後も新しいの出たらアップしてください。

by someking (2010-10-26 22:48) 

bassgill

>someking様

サイズはA5のカラー、32ページの小冊子で、
確かに発行部数もまだまだ、少なそうですからね。
関東近郊くらいでしかなかなか手に入らないかもしれませんね。

今後、ゲットしたら、またアップしますね。


by bassgill (2010-10-27 11:27) 

チャリンコアングラー

そういえば昔POPEYEでもフリーペーパー置いてた記憶あった
もう見かけないけど・・・

KIDは海でのライトゲームが好きらしいですよ
去年だったかなんかのコラムで読んだ覚えがあります

他に有名人では、反町隆・奥田民生・阪神の関本選手がバス釣り好きとして有名かな? 
たしか関本は、琵琶湖でよく浮いてるそうですよ~
by チャリンコアングラー (2010-10-27 11:46) 

bassgill

>チャリンコアングラー様
俳優の反町隆さんは、かなりマジモードですよね。
普通に利根川系TBCに参戦してましたもんね。
今も参戦してるんでしょうかね?

以前バサー誌で、ギャンブラーのバスボート2台の
ガレージ見たときは、やっぱ芸能人は凄いのねーと感じました。
ちょっとフリーペーパーからずれちゃいましたけど…(笑)
by bassgill (2010-10-27 16:48) 

someking

反町さんには、数年前に北であいましたよ。マリーナで「おはようっすっ。」って挨拶したら彼だった。めっちゃいい人みたい。

その時は、60の重たそうな奴あげてました。


by someking (2010-10-27 23:43) 

bassgill

>someking様

俳優業の上に、60とは!!!
羨ましいですねー。
ただ、相当気合いが入っている印象は受けるので
見習いたいと思います。(笑)
by bassgill (2010-10-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。