SSブログ

今月のもろもろ… [2010 BASS FISHING]

なんか、寒いし台風とか来ちゃってるし…

この天候なのもあって、エリート5は延期みたいですね…
来週は、霞でバサクラ開催だし、エリート5はいつになるんでしょうねー。
出場選手は連戦になる人もいて大変なんでしょうけど…


そんな訳で、(ってムリヤリ)
昨日は、よく行くショップ ホワイトバスさんにて
もろもろつまんでしまいました…



まずは、今頃ですが
OSP ドライブスティック 4.5インチ
2010_1029_02.jpg

先週、一緒に釣りしたM村君がけっこういい感じで炸裂してましたからね
あのフォールの艶かしい動き見ちゃったら、買わずにはいられません。
本当はツートンカラーのが欲しかったけど、とりあえず4.5インチを3パックゲットン。



そして、

2010_1029_01.jpg

話題のワドルバッツ ダイブと
ジレンマ60 スーパースティープをゲットン。

ワドルバッツ ダイブは、ここ最近でのメガヒット商品?ということもあり
品薄感たっぷりな感じもあるので売ってる時に、
買える時に買っとかないと!な商品なので、とりあえずゲットンな感じ。
カラーはドチャート。

クランクって見てるとかわいいなとか感じてしまい、
ついつい買ってしまうんですよねー。


それと、新商品のジレンマ60 スーパースティープ
カラーは琵琶湖レジェンドクラシックなる、やや大げさ?なカラー
まぁ、ナチュラル系なカラーな訳です。

スーパースティープは、「急斜面」という意味らしく、
リザーバーなどの典型的な急深な際を、
一気に最短距離で潜らせられるから、超効率的に攻められるとのこと…
ベイトフィネス対応、余裕の3mレンジ攻略が可能という謳い文句に誘われて
ゲットンしてしまいましたよ。


詳細はイマカツブログに出ております。
http://www.imakatsu.co.jp/_top_secret/view.php?id=607


なぜか毎年、初冬に向けたシーズンになってくるとシャッドを
いくつか購入してしまうんですよねー。


今週末は出撃出来そうも無いので、
冬に向けての衣替え的なタックル整理でもしようかなぁと思います。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

someking

ドライブスティック評判いいですね。友人もお気に入りのようです。

クランクが可愛いって言うのは、立派なビョーキです(笑) 解ってしまう私も同類ですが・・・

スーパースティープ!! 夕べウェブショップのカートの中身とにらめっこして悩んだんですがね~。アイスクリームビルの手持ちがまだあるので、買わず仕舞いでした。又使用感をお聞かせ下さい。

by someking (2010-10-29 16:30) 

チャリンコアングラー

6inchを使ってます@ドライブスティック
フォールがヤバいですね
喰ってくるのは、ノーシンカーでのフォールばっかりです

ちょっとフォールスピードが速いんですが、それがいいのかな?
デス6よりも飛ぶので気に入ってます
エビ臭いけど(ーー;)
by チャリンコアングラー (2010-10-29 21:54) 

bassgill

>someking様
クランクを可愛いというのは、やはり病気ですよねー。(笑)
なんで、コレ!という部分を感じてしまうと、つい
購入してしまうんですよね。

スーパースティープは、使用後に使用感等、またアップしてみます。


>チャリンコアングラー様
ドライブスティックの6インチは、バイトするも
ノリが悪そうだったので、今回は4.5インチにしてみました。
確かにフォールの動き、あれはかなりヤバイですね!(笑)
by bassgill (2010-11-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ローバイトCloveru 2011 Spring&.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。