SSブログ

HOOTERS TOKYO 上陸! [Diary]

自分が利用している、仕事場の最寄り駅は赤坂見附駅なのですが
こんな駅貼りポスター発見しました。

2010_1022_01.jpg

自分の事務所から、リアルに徒歩4分くらい場所。
25日オープンとのこと。

HOOTERSと言えば、アメリカ 44の州で455店舗を展開する大型チェーンレストラン。
このご時世で外食産業の超逆風の中、初の日本上陸な訳です。


しかし、自分的には、なぜにこの場所?という感じ。

このエリアのPT、勢いは正直かなり微妙だと思うんだけど…
まぁ、すぐ脇に北米最大級 外資系超ビッグ総合金融グループビルがありますけどねー
どうなんだろ?


で、ですが、
フーターズガールなる、店舗で働くウェイトレスのコスチュームが有名らしく
(フーターズのロゴの入ったタンクトップとオレンジ色のホットパンツ)、
店内で男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから、
この名前がついているらしいです。
セクシーレストランと言う感じで普通に出てきますからね


そのフーターズですが、08、09年とアメリカのバストーナメントシーンでは
FLWや、B.A.S.Sにしっかりとスポンサードしてましたからね。
今もしてんですかね?どうなんだろ?

ちなみにこんな感じでした。
2010_1021_01.jpg
2010_1021_03.jpg
2010_1021_02.jpg


そのフーターズですが、なんと
“俺たち” こと秦選手にスポンサードすることになったようです。
こんなん出てますから、

http://www2.jackall.co.jp/bass/index.php?itemid=2771


秦選手のサポートカー&バスボートが、
都内某所をトレイルするみたいです。

このエリアだったら、このコースというのが大体見当ついちゃいますからねー。
確実に赤坂見附には来るでしょうから行ってみようかなー。

一般の方からしてみれば、何故にボート!?????
という感じなんでしょうねー(笑)



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

someking

いいな~。うちもこんなのやってみたい(笑) お客さんより従業員の方がフクロウになりそう・・・
by someking (2010-10-22 15:00) 

チャリンコアングラー

いいですねーフーターズ

やっぱり日本のフーターズもアレなんでしょうか(^^♪
ついつい期待してしまいます

おっさんですか・・そうですか
by チャリンコアングラー (2010-10-22 15:38) 

bassgill

>someking様
ちょっと、近いうちに店に行ってみようと思いますね。
そしたら、また報告します。



>チャリンコアングラー様
日本のフーターズもアレだと思います。(笑)
多分…
よく分かりませんが…

店に行ったら、またアップしますね。
by bassgill (2010-10-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。