SSブログ

ロケハン [Diary]

ここ最近、相変わらずバタバタで忙しく
まともに週末も休み無し状態だし…


久しぶりのブログアップだけど、特にネタも無くという感じですが、
一昨日、仕事でこんなとこでロケハン。


とある撮影で、「和」な空間を探し、都内のこんなスタジオで
撮影できるかどうかの検証を兼ねてチェックな訳ですよ。

2010_0714_01.jpg

2010_0714_02.jpg


こんなとこあんですねー、とういうような超、昭和な感じだし。


なんか、日常のバタバタからタイムスリップした感じ!
妙になつかしい感じ。
何気に和もいいかも!などと思う訳でした。


と、

つかの間の癒しもあっという間で、今週も激忙しい訳です…(涙)

頑張ります。













nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

チャリンコアングラー

京都のなんとかってパワースポットがこんな感じの風景でした
って、テレビで見ただけですが^_^;

落ち着くいい空間ですね
by チャリンコアングラー (2010-07-15 11:48) 

someking

いいですね。
縁側みると昼寝したくなっちゃいます。でも相変わらず忙しそうで・・・早く落ち着いて釣りに行ける事を祈っております。

by someking (2010-07-15 15:38) 

バードハンター☆あきら

蒸し暑い今日とは無縁の場所で、癒えそうですね^^
by バードハンター☆あきら (2010-07-15 17:54) 

bassgill

>チュリンコアングラー様
>someking様
>バードハンターあきら様

いやー、バタバタでなんも出来ない状況です。(涙)

釣りに行けず、次の癒しスポット釣り具屋にも行けず状態なので、
かろうじて、皆様の釣行レポートが唯一の、自分的癒し&励まし状態となっております。

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。




by bassgill (2010-07-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

砂漠手首ぐぁーー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。