SSブログ

S藤君より釣行メール着弾(霞より) [2010 BASS FISHING]

ここ最近乗りに乗ってるS藤君よりメール着弾。

今回は霞ヶ浦より。

でどうなのよ…!?

**************************************************************************************************************************************************
2010年6月13日(日)・晴れ/曇り
霞ヶ浦本湖

●ノリーズ HB680L+コンク51(巻物用)
●テムジン TMJC-66MH+メタニウムMgDC7(5gテキサス用)


友人の出産祝い+BBQということで、霞ヶ浦に行ってきました。
自分的には釣りがメインですけど・・・


約3年前にチーム外道と来て以来。


現地・12:30到着。

BBQ準備を友人に託し、桜川から花室川(本湖)にかけてシャロークランクでランガン!

1時間半程、粘るも反応なし。


肉が焼けたとの連絡がはいり一時中断。


夕方から日が翳り、ソヨソヨと風が吹き始めたので宴会中にコソっと抜け出し釣り開始。

またまた、シャロークランクで探る。

ボラや鯉がボイルしているので、活性は高いようですがバスの反応はイ・マ・イ・チ?!

移動。

水門に到着。

水面にかかる木々のシェードから足元まで5gテキサスでズル引いてくると・・・

ココッ

一気にぶち抜き、

2010_0615_01.jpg

48cm1500gをゲット!!!


約2時間半程の釣りでしたが、霞ヶ浦でこのサイズは嬉し過ぎます。

この場を借りて、Aちゃんご出産おめでとうございます♪


*************************************************************************************************************************************************

ちょい釣りで、1500フィッシュですか…

霞とは言え、1500gはなかなか出ないですからねー
持ってんねー!羨ましーって感じですなー。


自分も次回頑張りますわー(笑)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

たい

S藤くん、誕生日パワーまだ続いてるとは...^^;

いやいや、実力ですな! お見事! 魚、背負ってますね~!
うちのMOTOちゃんみたいやわー^^


by たい (2010-06-16 12:37) 

bassgill

>たい様
S藤君ですが、コヤツ最近乗りに乗ってるんですよねー。
参りましたねーって感じです。
当然、自分は持ってないんですが…って感じです。(笑)



by bassgill (2010-06-16 18:45) 

たい

大丈夫ですよ! いつbassgillさんに絶好調の波が来るかわかりませんよ! 「自分に釣れてる時にどんどん釣りに行く!」これがイイかも知れませんね! 自分に吹いてる流れを逃しちゃだめです! ^^;

by たい (2010-06-17 12:49) 

bassgill

>たい様

アドバイスありがとうございます!とにかく行かないと釣れない訳ですから、時間を作ってでも行くようにしないとですね!
テンション上がりました!!


by bassgill (2010-06-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

亀山湖へ出撃アレルヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。