SSブログ

忙しいし… [Diary]

ゴールデンウィーク前にきて、ちとバタバタモード突入…(涙)

連休直前の仕事発注で連休明けに出し!というスケジュールもあって、
連休は全てとは言わないまでも仕事モードになりそうですねー。


どっかで釣りにも行きたいところですけど、どうなんだろ?
って感じです。
釣具ショップで癒されてーというのもあるし…


まぁ、
でも仕方ないんで頑張りますけどね。(笑)



ところで、10月からタバコの値段が上がるみたいですね。

セブンスターで300円から440円ですと…
1日1箱で1ケ月 13200円ですかー。

どうすっかなぁー!?とか、
ちと考えちゃったりしちゃいます。


そんな事より、さっ、仕事しよ。




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

S_S

私も仕事ですねGW
そろそろ活性も上がってきてる頃と思うので
たくさんの釣り人でスレ無いことを祈ります^^

by S_S (2010-04-28 17:12) 

bassgill

S_S様
やっと、いい季節がやってきた感じですよねー。
このタイミングを逃したくないのですが仕方ないと、
次のチャンスを狙っております。出来れば平日釣行!ですね。(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。


by bassgill (2010-04-28 21:49) 

バードハンター☆あきら

セブンスター愛煙家の私もこのような事態に
今はどうしようか思案中・・・

買い貯めする? それともヤメる!? (笑
by バードハンター☆あきら (2010-05-02 13:19) 

bassgill

あきらさん

自分はマルボロライトなんですが、どうしようかなー?って感じです。止めてもいいかなぁと、ちょっと思ったりもしてます。
ちょっとですけど…(笑)



by bassgill (2010-05-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。