SSブログ

Cloveru(クローバル) の新作着弾 [Fashion]

週末は久々の寝週末。

今週は仕事が激忙しかったんで、仕方ないか…

で、

ごろごろと、だらだらとタックル整理などしてると
宅急便で、Cloveruの新作2010が着弾!

自分的にTシャツは年中かかせないマストアイテム。
今回はこんなんゲットン。

2010_0425_01.jpg

今回は、グッドオン製ボディとオリジナルオーガニックコットン製ボディの
2アイテムのボディを使用しての展開です。

グッドオン製のボディは、風合い含めもちろん大好きなんですが、
気になるオーガニックコットンを使用したボディもいいですね。

●THE BAND(グッドオンボディ)
2010_0425_02.jpg

●do what you love(グッドオンボディ)
2010_0425_03.jpg

やっぱり、これからの暖かいシーズンに向けては、こういうビビットな色が
欲しくなってしまうんですよねー。


●Happy(オーガニックコットン仕様)
2010_0425_04.jpg
2010_0425_05.jpg

●BEN & THE GROOVE(オーガニックコットン仕様)
2010_0425_06.jpg

オーガニックコットン仕様のボディは落ち着いた色合い、柔らかい風合いでいい感じですよ。
縫製の補強もしっかり入っていて耐久性も問題ないかと思いますね。
生地厚、ボディの縫製、糸の番手、染め、プリントの加減も随所に
こだわりが感じられるのがいいですよねー。

2010_0425_07.jpg


要チェックは以下ですよー!
http://www.cloveru.com/
http://blog.showatanabe.jp/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

バードハンター☆あきら

アメカジ(って既に死語? 笑)好きな僕はHAPPYなブルーTシャツ
が一番カッコイイかも^^ お洒落ですね~
by バードハンター☆あきら (2010-04-26 12:53) 

bassgill

バードハンター☆あきらさま

自分も基本アメカジです!!(笑)
Cloveru(クローバル)は、
友達が展開しているアパレルなのもありますが、
個人的に大好きなブランドなので
かなりのヘビーユーザーです。
自分が言うのもなんですが、よろしくお願いします。(笑)


by bassgill (2010-04-26 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

財布!?忙しいし… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。