SSブログ

週末はマザーレイク! [2010 BASS FISHING]

いよいよ、今年もこの季節がやってきました。

週末は、マザーレイクである琵琶湖に出撃です。

今夜出発なので、とっとと仕事をやっつけないとです。


で、こんな感じでに…。

2010_0416_01.jpg


車一台で野郎5人での出撃なので、荷物も多いのもあり
1人あたりロッド4本までの制限付き。
この4本という縛りをいれると、自分的に以外とややこしいんですよね。

で、

今回はこんなタックルで挑みます。

今回のタックル
●テクナ TAV-64SULJ + 07 ステラ2500S(JH、ワッキー系リグ)
●テクナ TAV-66CMJ + メタニウムMgDC7(テキサス系他)
●テクナ TAV-70CHJ + メタニウムMgDC7(スコーン系、ラバジ他)
●ノリーズ VOICE HB680M + メタニウムMgDC(ジャークベイト、Dクランク系 巻物

最後まで、スピニングを持って行くかどうか、
ノリーズの6100Hとテクナ70CHJのどちらにするか迷いましたが
結局上記の4本にしました。
ここ数日の天候、状況的にも、結構渋そう、厳しそうなので、
スピニング1本と、感度優先のテクナにしてしまった感じですね。


ということで、今年はどうなることやら…

あとは、エリアですよねー。


今から楽しみな訳です。







nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

バードハンター☆あきら

完璧ではないでしょうか^^

後はイメージをして合わない場合は次ぎのエリアへ向かい広大な琵琶湖を征して下さいね。自分事のようにワクワクして来ましたよ^^

写真の左手はGPSですか?

なにわともあれ楽しんで来て下さいね~^^


by バードハンター☆あきら (2010-04-16 14:11) 

bassgill

バードハンターあきら様

タックルはいいんですけどねー、あとは結果が…(笑)
とにかく、なかなか、財布も時間の余裕も無く、
行く機会も少ないので、楽しんできたいと思います。

あきらさんには、もろもろ本当に感謝です!!!!!

ちなみに、左手のは、バークレイのデジタル計りですー。
15ポンドまで、計測可能らしいです…(笑)



by bassgill (2010-04-16 15:15) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引き運!?琵琶湖遠征 春2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。