SSブログ

陽気なギャングの日常と襲撃 [Diary]

ちとバタバタで、今日も仕事DEATH!

で、
今、自分的プチ伊坂ブームである(笑)

電車で読むのにちょうど良いテンポと痛快加減、
ユーモア感あるトーク、練られた構成、秀逸なキャラ設定。

2010_0211_01.jpg

第一弾の「陽気なギャングが地球を回す」の続編ですが
こちらもいいですねー。

第二弾「陽気なギャングの日常と襲撃」です。

第二弾となってくると、さすがに自分的に勝手にキャラクターの
色付けをしてしまうんで、ますます面白くなってしまう訳ですよ。

今回も期待を裏切らない内容で、楽しく読み終えることが出来ました。

こうなると、第三弾も読みたくなってきてしまう訳です。

出ないんですかねー?


そして、
今「SOSの猿」という伊坂作品読み始めちゃってます。



さて、明日からフィッシングショーですね。

今から楽しみな訳です。
あの雰囲気、イベント、展示会系ではある意味、異常な盛り上がりだと
思っちゃうし(笑)

基本、全員釣り好きな人たちな訳だし…すごいことですよ。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。