SSブログ

Cloveru 2010 Mid Summer Collection [Fashion]

元住吉にあるPowersで、クローバルのMid Summer Collectionが今日からやってるんで
昼過ぎにさくっと寄ってきました。

詳細は以下にも出てるんで、興味のある方は是非!
http://blog.showatanabe.jp/article/35228933.html

元住吉の駅降りるの初めてだし(笑)

駅より徒歩5分程度でPowersです。いい雰囲気ですよ。

2010_0210_01.jpg

2010_0210_08.jpg

2010_0210_05.jpg


店の中は広くて、リラックスモード全開だし、なにより温かい雰囲気でいいすね。
Musicもいいし…
バンド、DJも充実の演出だし

2010_0210_15.jpg

2010_0210_09.jpg

2010_0210_06.jpg


もちろん、ハイチのチャリティTも販売してますよ。
もちろん自分もゲットン!!ささやかながら、チャリティお願いします。

2010_0210_14.jpg


で、今回のCloveruのコレクションはこんなんです。

2010_0210_04.jpg

2010_0210_03.jpg
◎この2モデルがオーガニックコットン製

2010_0210_02.jpg
◎この2モデルがグッドオン製

どちらもいいから、悩むところです。(笑)

2010_0210_07.jpg


今まで、グッドオンのボディを使用してたのにプラスして
新たな展開のオーガニックコットンで
ボディの生地、厚さ、シルエット、裁断、染め、縫製等、全て新規に
制作したモデルも含め全4アイテム、それぞれ3カラーで総計12アイテムとなっていました。

◎グッドオン製が2モデル(それぞれ3カラー)
◎オーガニックコットン製が2モデル(それぞれ3カラー)


他にも、ショーツや、ウィンドブレーカー等の別アイテムもありましたね。

グッドオン製のボディも自分的にはかなり大好きですが、
今回の新ボディを使用したTシャツもかなりいいんじゃないでしょうか。
デザインはもちろん、肌さわり感、厚み、染めの感じがとってもいいので、
いい感じの雰囲気で着れそうですね。
自分的には、非常に好きなテイスト!!っほんとツボ押さえんのうまいよねー。(笑)

カラログに出てないカラーはこんなんです。
(店内が暗くて、画像が暗いっすね…)

2010_0210_11.jpg

2010_0210_13.jpg


ASKでこんな、ヤバイ、タイダイ染めもあるし…欲しい…

2010_0210_12.jpg

2010_0210_16.jpg

2010_0210_17.jpg


今回は、とりあえず
全モデルゲットンしときました。
フルカラーコンプリートは、財布がさびしいのもあって、止めときましたけどね(笑)

今日から3日間やっているので、時間を見つけてまた出撃してきたいと思います。



さて、今週末はフィッシングショーですよ!
こちらも、楽しみな訳です!


仕事もバタバタしてきたんで頑張らないとです!!

ファイトーーー。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランチ陽気なギャングの日常と襲撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。