SSブログ

2010 Mid Summer Collection & Family ART Exhibition "HOME+WORK" [Fashion]

昨日に引き続き、Cloveruネタです!

今年の2010のミッドサマーコレクション情報ですよ。

今回は、展示商談会ほか、アートやミュージックのコラボイベントもあり
さらに、食事も飲みも出来るスペースで開催されるようなので、
お近くの方、おもしろそう!と思われる方は是非行かれてみては
いかがですか?

もちろん、展示商談会ですけど、バイヤーの方だけでなく、一般の方も
全然問題ないということなんで!


詳細は以下です。
自分ももちろん出撃します。

http://blog.showatanabe.jp/article/34875502.html

10-Exhibition-thumbnail2.jpg
(画像は、Cloveruより拝借)

Cloveruの世界観をまとめて体感出来る事は確実です。(笑)


今期の新作も楽しみなんで、今から待ち遠しい訳です。

今回も、というか毎回ですが、
デザインだけでなく、Tシャツの素材、縫製、染め、糸の番手…等々
こだわってるのは必至なんでTシャツオタクの方も大満足だと思います。(笑)


自分的にも、色んなこだわり聞いちゃうと、着たくなっちゃう訳です。


こんな感じだし。
http://www.cloveru.com/clothing/10ss.html


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cloveru 2010 Spring&..朝の表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。