SSブログ

Cloveru 2010 Spring&Summer [Fashion]

Cloveru のSHOブログをチェックしてたら
2月末に、2010春夏 新商品が店頭に並び始めるようですね。

http://blog.showatanabe.jp/article/34813350.html

今から、とっても楽しみです!
毎回、何かしらゲットンしてるんで、基本、自分はTシャツはCloveruしか着てねーし(笑)

でも、それくらいデザイン、ボディの素材、質感、耐久性、色味…、あらゆる部分で
気に入ってます。

自分的には、いろいろTシャツ買ってきたけど、結局ここに行き着きました!
という感じになってます。
実際、一度着てしまうと、他のTシャツ着れなくなる人、かなり多いですからね。
もちろん、自分もその一人だったりする訳ですが(笑)

皆さん、一度お試しあれ!という感じです。


今回の各アイテムはこちらでチェック出来ますよ!
http://cloveru.com/clothing/10ss.html



ちなみに自分が、今回の展示会に行ってきた時のブログは以下っす!
http://nobass-nolife.blog.so-net.ne.jp/2009-10-15

2009_1015_001.jpg


是非、お試しあれ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

田辺塾2010 Mid Summer Coll.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。