SSブログ

CLOVERU(クローバル) 2009 大忘年会!に出撃 [Diary]

行ってきましたよ、CLOVERU大忘年会!

CLOVERU大忘年会2009年で、自分的には締めの一本の忘年会で、
これが終われば、やっと年末落ち着きモードに入ります。

その前に、
最後の最後に濃いーーーの来ましたぁーーー!

みんな、かなりキャラ濃いーークローバル ファミリー&ブラザーメンバー。

久々に、ものすごーく楽しかったし、パワーもらえたし、熱いし、気持ちのいいメンバーなんで、
2010年に向けて非常に前向きで、濃密な時間を過ごせました。
初めて合う方も、大勢いましたけど、そういうの全然気にならないし、とっても充実した
年末の締めを過ごせて、とっても良かったっす。


BEN君、かなり濃いーーし。
2009_1228_03.jpg

2010年元旦早々にバンドCD発売だし!「BEN & THE GROOVE」要チェックっす。
サイン書きとか始まっちゃうし。

2009_1228_05.jpg

バンドメンバーも気持ちのいいナイスガイ達だし。
バンドに対してのすげー熱いトーク聞いちゃうし…。
2009_1228_02.jpg

ちなみにパワーズレコードより2010年発売みたいですよ。
サイトもしばらくしたら出来るようですし…

http://www.powersbar.com/
BEN & THE GROOVEのライブは、上記の店でちょいちょいやってるみたいなんで
お近くの方は是非!


マックス君も濃いーですねーの、ナイスガイですし!
2009_1228_13.jpg


CLOVERUではおなじみのモデルのJon君&SHOも結構キャラ濃いーナイスガイ。
2009_1228_01.jpg


で、

盛り上がって来たところで、じゃんけん大会始まって、レアな数々なアイテム
みんなでゲットン大会で、大盛り上がりだし。

渋谷にある、ラブラドールリトリーバーさんからもレアなアイテム着弾だし。
2009_1228_07.jpg


自分もクローバルのレアパーカ、ゲットン!


この方、森田サンもレアアイテムゲットンでテンションマックスだし。
http://ameblo.jp/127729/
2009_1228_09.jpg


とにかく、メンバー濃いし、盛り上がるし、かなり濃密な時間で
みんなかなり酔っぱらってきちゃうし…

2009_1228_10.jpg

2009_1228_12.jpg


とにかく、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもんで
とても年末イベントとしては、自分的にかなりいい締めのイベントで終了することが出来ました。
あざーっす。

で、
皆で記念撮影!
2009_1228_11.jpg

自分的に、皆さんから、かなりのエネルギーもらっちゃったし、テンション上がるし、
2010も素直に頑張りたいと思うことが出来ました。

かなり感謝です。


ほんとに2009年もあと僅か、
皆さんも良い年末&2010年をお過ごし下さいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CLOVERU 忘年会2010年 明けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。