SSブログ

CLOVERU 忘年会 [Diary]

いやー、今年は早かった!

あっという間に、ほんとに年末!
あと数日で2009年も終わってしまいますよ!!
今日で、仕事納めの方も多いのでは?


自分もなんとか、年内はやっと落ち着きそうです。
よかったー、って感じです。


年々、早く感じるのが、いいのか悪いのかよく分かりませんが
もうちょいしたら、CLOVERUの忘年会に行ってきます。


http://www.cloveru.com/

http://blog.showatanabe.jp/article/34236895.html


とりあえず、楽しんできます!!

来年も、いろいろとやる事多くて、バタバタしそうですが
来年頑張る為にも、今日は楽しんで、パワーと刺激を吸収してきますよ!!


それでは、皆さんも残り少ない2009年を楽しんでくださいね。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。