SSブログ

KEISON×SHO WATANABE IN STORE LIVE & DROWING ART [Diary]

自分的イケてるブランド、Cloveruのブログチェックしてたら

先日の、長野巡業?遠征?(笑)でのコラボ、アート&ライブパフォーマンスが
アップされてたんでチェックっす!!!
最近、なんかCloveruしか着てねーし…


KEISON × SHO WATANABE LIVE
http://blog.showatanabe.jp/article/33988311.html

2009_1201_01.jpg
【画像は Cloveru official blogより抜粋】


KEISON氏だし、盛り上がるの必至だし、
SHOの原宿でのドローイングの続きも見たかったんで
行きたかったんですけどねー。

かなり盛り上がったみたいっすよ!

なんせ長野だったし、仕事でバタバタだったしで行けずでした。(涙)


次回是非!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。