SSブログ

第9回 スーパートナメント 亀山ダム [〜2009 BASS FISHING]

そーいえば、

何気に、タックルアイランドさんのサイト見てたら、

http://www.tackleisland.co.jp/


11月8日に亀山湖に行われ、友人3人で参戦したトーナメント結果が出ていました。
ちと分かりずらいとこにあるんですけどね…


自分的にかなり渋くて、お寒い結果でしたけどね…。(笑)


どれどれー、とチェックしてると参加者は104人のということでした。

やっぱ、田辺大先生がゲストだしねー。大盛況だったし!


結果は、

やはり、渋かったですね。


104人中、持ち込んだの35人ですと…約3割だし。(涙)

3本のリミットメイク達成は、6人だし…約6%だし…(笑)

自分は小バス2本でしたけど…(悲)



また、次回頑張ります。


個人的にはトーナメント志向って全く無いんですが、
タックルアイランドさんが主催するような、和気あいあいとした雰囲気は、
たまーーーに、参加するのは気分的におもしろいですからね。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。