SSブログ

S君よりメール着弾 [〜2009 BASS FISHING]

釣りチーム「外道」のメンバーS君よりメール着弾。

最近、始めたソルトゲームの報告ですが…

さて、どうなのよ?
で以下報告です。

***********************************************************************************************************************************************

友人のタケシと静岡伊豆へアオリイカ・平目・青物を狙いにランガンしてきました。

今回はロッド・ルアー多数・クーラーボックスをゲットしやる気十分!!!

2009_1104_1.jpg

tailwailk/RIDE RIDE 86M-ti(アオリイカ用)はバット・リールシートが

ダークグリーンで好きなカラー。

また、4.5号まで背負えるので、重いジグやミノーなんかも投げれます。

期待がもてるルアーはimaからでた新作のp-ce 100(ライムヘッドクリアー)

ローリングしながらのS字アクションでイイ感じ!!!

はたして釣果はいかに↓



深夜02:00〜釣りを開始。

アオリイカ狙いで餌木2.5号・3号を使い分けるもまったく反応がないため移動を繰り返す。

潮の動く時間を見計らい平目狙いでサーフ場の千本松原でジグやミノーを投げまくる。

するとコツッとima/Keep MD(レッドヘッド)に魚のアタリが!!!

しかし、のらず・・・

Jackon/Pin Tail(ITP)を遠投しシャクっていると急に軽くなり、

フッキングするもまたものらず。

なんだかな〜↓

そのまま、続けていると何やらおっさんの掛け声が聞こえます。

見ると地引網で鰯を大漁捕獲してます。

2009_1104_3.jpg

平目や青物は鰯を捕食しているため、そりゃ、釣れねーは↓

その後、移動を繰り返しアタリに飢えていたため、ライトリグで根魚を狙っていると、

ジグヘッド1.3g スクリューテールグラブ1.5インチ(ノーグロー)にココッコとアタリが!!!

はい、アナハゼです。!!!

2009_1104_2.jpg

その後、いい場所を狙い、南下するもノーバイト↓

ヒラメ・アオリイカを大漁捕獲するつもりで準備万端クーラーボックスまで買い揃えたのに

この有様・・・

改めて海は難し〜と実感し終わりました。

毎度、毎度、しょぼい釣果報告ですみません。

再度、リベンジです。



帰りに、東名高速・川崎IC付近を走っているとゴツンと車のアタリが?

んっ???

路肩に寄せようとしたところ、バイトしてきた車が急に加速し逃げ去っていきました。

当て逃げです!!!

しばらく、追走しましたが、見失い逃げられました。

皆様、白のセダン(多分クラウン)には十分お気をつけ下さい。

釣れね〜し、逃げられるし散々な一日でした。

************************************************************************************************************************************************


とのことでした。

なかなか、険しいですなー。

ここ最近寒いからね。人のモチベーションをキープするのも大変ですからね!

これに懲りずにまた、報告してね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。