SSブログ

打ち合わせ! [Diary]

近所のそば屋で、いつもの野菜天ぷらそばを食べる。

最近、このソバばかり食してますなー。


2009_1104_004.jpg



その後、
仕事場の新事務所を内見しに行く。

場所は、南青山だけど知り合いの紹介なんで、結構リーズナブル。
築年数古いけど、外観は逆に赴きがあっていい感じ。

2009_1104_005.jpg


自分的には、嫌いじゃねーぞって感じ。
ただ、部屋自体はちと狭いかな…


うまくいけば、そのまま借りてしまおうか…という感じ。


もちろん、一人じゃー、このご時世厳しいっすから、

ワークシェアリングってやつです。


今日の夜より、その報告かねて表参道に集合ですわ。

経済的な負担分とかいかに固定費押さえるか等、いろいろあるけど、
今後のワークでシナジーが出ればなお良し!っつう感じ。

ってかシナジーが重要っすからね。


働かざるもの喰うべからず、とは良く言ったもんですな。


もうちょいしたら、集合してきますわ。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。