SSブログ

2010 SPRING SUMMER COLLECTION [Fashion]

恵比寿にあるワンライフさんでcloveruの
2010 SPRING SUMMER COLLECTIONをやってるんで行ってきました。

本当は火曜に行ってましたが、その後飲みに行ったらデジカメを店に忘れる始末。

まぁ、無事に帰ってきたからよかったのですが、なんで、いまごろアップ。
ワッチ、デジカメ救出していただき、アザーっす。


今回のテーマは、原点回帰っていうんですかね、ズバリ「SURF」。


めっちゃ、直球!! 直球ど真ん中ですしー。
やっぱさぁ、男が勝負かけるときは、直球勝負ですよ!(なんの勝負よ?って感じだけど)


自分もやっぱ、直球勝負ですから! 勝負の時、変化球とか姑息なの嫌いだし。
まぁ、単純なだけなんですけどね。



あっ、話しがそれてしまった。



で、こんな感じの今期カタログ。

2009_1015_001_1.jpg
2009_1015_001.jpg




HEAD CAP
冬も通うフリークな方なら、おなじみなアイテムがモチーフですね。
シンプルな感じでいい感じ。

2009_1015_002.jpg


こんなメッシュキャップも。
2009_1015_003.jpg


HOME
このカラーは、ピグメントチェリーというカラー。
あまりこのカラーって、ないですよね。自分も好きなカラー。

2009_1015_004.jpg



そうそう、新作全てに共通しますが、Tシャツのボディもかなりいい感じなのは
着てる方なら周知の事実。
何がいいのかって、いい具合の加工が新品時より入っていて、
なんともいい具合の風合いが既にある訳ですよ。

新婚フレッシュと熟年夫婦の円熟の、いいとこ取りを1枚で実現な訳ですよ。



アップで見るとこんな感じ。
首部分のアタリ感が、分かりますかね。ムラというか…これがいいのよ。
2009_1015_004_1.jpg

新品なのに、風合いがあるし。
でも、アメリカンコットンのボディはスゲー丈夫だし。
いい部分の、アメリカンパワーの好例じゃないでしょうか。


Jellyfish
ずばり、クラゲですよ。こういう外しのモチーフは自分的にもビンゴ。
早速、注文するし。ロゴも絡ませてるあたり、憎いですね。

2009_1015_005.jpg


外しのモチーフということで、こんなんも。
ウォーターショーツ。自分的には海パン。

柄がこれですもん。 オクトパスだし。
こういうの好きなんだよね。これも注文決定!!

2009_1015_005_1.jpg



Scull
これは、説明不要ですよね。自分もゲットン。もちろんブラック!

2009_1015_006.jpg



Native Whale
クジラのシルエットにトライバル系なパターンが入ったアイテム。
カラーはプティ。自分的に好きなカラー。もちろんゲットン。

2009_1015_007.jpg


Classic Logo
背中に入ったこのテーマ。説明不要ですよね。
いつかは、チューブ、パイプラインっすよね。(ちなみに自分はサーファーじゃないす。)

2009_1015_008.jpg


SF1ST
専門誌SF1STにSHOの連載開始記念の1発目。
アメコミですよ。このテイストもいい感じ。好きですねー。
もちろん、ゲットン

2009_1015_009.jpg

っつう感じで、今回は新作7アイテム、それぞれ5カラー展開。
ベースボールTもあるようなんで、欲しい方は早めに注文いれたほうがいいですよ。

店舗での扱いは2010年1月予定のよう。


詳しいことは、以下でチェックっす。

http://www.cloveru.com/
http://blog.showatanabe.jp/article/32909043.html



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。